廻る星と囁く歌

いつでも星は廻ってる。いつも私は歌ってた。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 25/チッチの家、麦畑化計画

こんにちあけましておめでとう(ノ)・ω・(ヾ)



昨日はどうぶつの森で、チッチに麦畑を送りつけて、家を麦畑化させちゃおう!


的な企画(ぇ)を一人でやってました(`・ω・´)w



①チッチに麦畑付の手紙を送る

②1日すすめる


の繰り返しでチッチの家を全部麦畑にするつもりでしたが…


4日目に役場のゴミ箱見てみたら麦畑が2つ入ってるではありませんか(´;ω;`)

これ絶対チッチだ…(泣)



それから10個以上も麦畑を送り続けたけど家に置いてくれたのは4つ!



全部麦畑にしたかったなぁ…(´・ω・`)

 24/ゲシュタルト崩壊。

 
 
 『お前は、誰だ。』
 
 
 

鏡の中の"人"に、お前は誰だっていい続けると数ヵ月で精神崩壊するんだってね。


自分がどういうものなのか分からなくなるんだとか…

物をパーツごとにしか見れなくなるらしい(´-ω-`)

こわいね~



って、他人事じゃない('ロ、')←

誰でもなりうるんだよね、


同じ漢字をずっとみてると、こんな形だっけ?ってなるやつも、ゲシュタルト崩壊なんだよね!

"文字のゲシュタルト崩壊"っていうらしい、これは最近知った←



文字のゲシュタルト崩壊はよくあるな~



最近こういうのとか「緑の部屋」とか興味ある←

難しいクイズ?とか幽体離脱とか金縛りとか…あげてたらキリがない!w

心理テストも好き(`ω゜)☆


知ってる人いるかも知れないけど、、

心理テスト 



ある所に夫、妻、子供の家族がありました。
ところが突然夫が亡くなってしまいました。
妻と子供はとても悲しみましたが、妻は不謹慎にも、お葬式でお坊さんに一目惚れしてしまいました。

数日後、妻は子供を殺しました。

なぜでしょう?





皆色々考えがあるよね。

誰かが答えてくれたらそのうちブログに答え載せるかな(^ω^)

 23/記念日っっ(照)

20091102003847
20091102003638

9ヶ月記念日来ましたああああ!


続いてます(//▽//)

どうしようもない気持ち、9ヶ月たった今でも最初と変わらず溢れてます(>ω<*)


好きだああああああっ




…話まとまってねぇw

次は宿題の話←


今日は宿題頑張りました!
二ページ(/∀`*ヽ)

やったやつ写メ載っけとこー(ぇ

 22/つかれたー


やっと一週間終わったよ!
実は月曜テストなんだヽ(´∀`*)ノ←←←



理科は満点とるぜ!

とってやらあぁぁあぁ!!!



高校いきたいなー。

 21/暇潰し2

ばとんだよ!

またも恋愛ばとん(*´艸`*)

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 好きだと気付いたら好き←
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 片想いもたのしいけど両想い(照)
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 ゆーじになら(照)
Q4 告白する派?される派?
A4 …されるw
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人!(即答)
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 全力疾走!強行突破!先手必勝!
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 ありありw
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 別れねーし(。・ー・)!
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 選択肢にない尽くし尽くされ派です!
Q10 嫉妬深いほう?
A10 まあ…
Q11 束縛したい?されたい?
A11 したいしされたい…
Q12 浮気は許せる?
A12 ごめん、、無理かも(´-ω-`)
Q13 浮気したいと思う?
A13 ないないない!
Q14 どこからが浮気?
A14 わから…ないけど二人で遊び行ったらかなり妬くよ!メールも妬…
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 多分!
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 わりかんがいいw
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 行ければ毎日?ぁ
Q18 メールは?
A18 できれば毎日(照)
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 ゆーじである事?
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 ゆーじ以外(`ω゜)
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 謝りまくるかな?状況によるっ
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 尽くし尽くされ、愛し愛され…永遠の愛(*´艸`*)?

  HOME   »

